お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

夏休みの冒険

| コメント(0) | トラックバック(0)

0726.jpgチビたちはこの週末、Kissポート主催の「いわき海と山の冒険隊」に参加しています。福島県いわき市の海浜自然の家に泊まって、地元の子供たちとの交流会にはじまり、化石発掘体験やいかだを作って海遊びなど、楽しい3日間を過ごしてくることでしょう。
チビの居ぬ間に、サイト更新の追い込みをかけています。毎年恒例のアップデートなのですが、2サイトの同時更新なので膨大なデータ処理と画像処理を伴い、デュアルディスプレイでも手狭になる作業が続きます。週明けからは伊豆へ出かけて海と温泉で一息つけるので、バグ取り作業を残してそれまでにはなんとか仕上げられそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/10

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2009年7月26日 02:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう...真っ黒!」です。

次のブログ記事は「約束」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。