お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

もう...真っ黒!

| コメント(0) | トラックバック(0)
0607.jpg昨日開催予定だった港陽小学校の運動会は、今日のお天気に恵まれて、無事に行われました。運動会初体験の1年生は暑い中、みんな真っ黒に日焼けして頑張りました。
保育園時代は、走るのが苦手なチビでしたが、学校での毎日の練習の成果が現れて、なかなか走り方もサマになっていました。もちろん、一緒に走った4人の中ではビリでしたけれども...
ネエネのように、毎年リレーの代表になるには遠く及びませんが、みんなと一緒にルールを守って応援し、最後の得点発表では、みんなと大喜びして飛び跳ねていた様子は、入学から僅か数ヶ月で随分と成長した姿を見せられました。親としては、ちょっと寂しくなってしまいますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/11

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2009年6月 8日 03:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は延期」です。

次のブログ記事は「夏休みの冒険」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。