お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

今日は延期

| コメント(0) | トラックバック(0)
0606.jpg楽しみにしていた小学校の運動会でしたが、今日はあいにくのお天気で、明日に延期されました。幸いなことに明日の日曜日は、お天気も晴れそうなので一安心です。
今日は早起きしたチビをなだめて、雨も上がった午後からは、補講に行っていたネエネと合流して、アクアシティのお台場縁日へ遊びに行ってきました。お昼を食べて頂いた参加無料券で、チビとネエネはスーパーボールすくいや千本つりなど、一緒に楽しんでいました。
雨のために日曜順延になったことで、家族みんなで参加できますね。1年生のチビにとっては初めての小学校の運動会なので、果たしてどれだけ頑張ってくれるのか楽しみです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/12

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2009年6月 7日 03:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スキを突いて...」です。

次のブログ記事は「もう...真っ黒!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。