お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

ニセコ

| コメント(0) | トラックバック(0)
0401-2.jpgネエネが春休みに入った26日から、北海道ニセコへ滑りに行ってきました。予てからの円高で、オージーのスキーヤーが激減してしまい、彼ら向けのコンドミニアムを国内向けツアーに組み込んだという新聞記事を見かけて、早々にネット検索、予約しました。
2LDKのコンドは、築年数が新しいこともあって広くて快適でした。まるでカナダに滑りに来ているような錯覚を覚えてしまいます。最終日は札幌から従姉妹たちも泊まりに来て、春スキーを一緒に楽しみました。
春なのにニセコは、まだ真冬並の寒さで毎日雪が舞うほどでしたが、日が差せばポカポカと暖かく快適なボードを楽しめます。2日目は初日に降った雪が10センチほど積もり、裏に入れば吹き溜まりではブーツが隠れるほどのパウダーランも満喫できました。中1のネエネも、パパからパウダーの手ほどきを受けて、すっかりパウダー・ジャンキーになってしまったようです。もう少し鍛えれば、カナダで一緒にヘリボーディングを楽しめそうですよ!楽しみ楽しみ。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/39

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2009年4月 1日 14:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒園」です。

次のブログ記事は「入学式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。