お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

卒園

| コメント(0) | トラックバック(0)
0401.jpgチビの長かった保育園生活が終わりました。わずか4ヶ月の赤ちゃんの時から、6歳の昨日まで6年間の大半を過ごした台場保育園、お世話になった先生方には感謝の言葉も見つからないほどに頼ってきました。
明日から来週の小学校の入学式までは、保育園から目と鼻の先にある台場児童館に、お世話になります。保育園の副園長先生が、新しく児童館長に就くそうで、もうしばらくは先生を頼ってしまう毎日が続きます。
保育園を出たチビは、新しいお友達が出来るのを楽しみにしている様子です。とは言っても児童館にお世話になる子供たちの殆どが、保育園組なので新しい生活にも直ぐに慣れてくれる事でしょうね。皆さま、引き続きチビをよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/40

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2009年4月 1日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お待たせしました!」です。

次のブログ記事は「ニセコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。