お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

クリスマス会

| コメント(0) | トラックバック(0)
1225.jpg保育園のイベントも、クリスマス前のおたのしみ会で今年は最後です。たいようぐみ保護者のみなさんも、最後の大きなイベントと心得ているのか、ホールが狭く感じてしまうほど大盛況でした。
チビはお楽しみ会のあと、仲の良いおともだちの集まるクリスマス会に参加してきました。プレゼント交換ではワクワクするオモチャが当たって大満足でした。

今日25日は枕元にサンタさんから、欲しかったプレゼントも置かれて、夜中に起きて発見してしまったほど嬉しかったようです。ただしとっても残念がっていたのは、サンタさんの来る音が寝ていて聞こえなかった...と、反省していました。
去年のクリスマスは鈴の音が聞こえたのだそうです。そして先日の保育園のおたのしみ会でも、遠くで鈴の音が聞こえていたのだとか。。。チビの一途な心が聞かせてくれたおとぎ話のようですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/43

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2008年12月25日 14:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマスプレゼント」です。

次のブログ記事は「お待たせしました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。