お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

最高の笑顔

| コメント(0) | トラックバック(0)
1204.jpg一年で一番の笑顔が見られる日が今年もやってきました。今週行われた保育園での12月のお誕生会では、ついに自分の番がやってきたと大喜び!実は先月から密かに練習していた一芸披露もあって、ちょっと緊張気味に保育園に向かいました。
みんなの前で自己紹介したあとは、いよいよこの日のために練習してきた技のお披露目でしたが、直前になって一人縄跳びから大縄飛びに変更していました。みんなの前で披露するには、一人縄跳びはちょっと自信がなかったようです。チビなりにどうせやるならと、考えているんだなぁ...なんて、しみじみ。
来年は一人縄跳びを飛ぶよ!と、この日の晩に言っていましたが、来年は小学校だから今年でお誕生会は最後なんだよな~。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/44

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2008年12月 6日 10:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「保育参加」です。

次のブログ記事は「クリスマスプレゼント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。