お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

台場で雪遊び

| コメント(0) | トラックバック(0)
0203.jpgとうとう台場でも積りましたね!電車が止まってしまっては大変なので、入試日のネエネは予定よりも早くママに連れられて家を出ました。
この日を待っていたチビは日曜日なのに早起きして、朝からワクワク、ソワソワ。ボード用の手袋を用意して早く外に行こうよ~、と迫られます。
仕方なくボード用のウエアを上下用意し、スノーブーツを履かせて出発。エレベータを下りると雪景色のレインボー公園までダッシュ。まるで開放された犬のように雪の中に飛び出して行きました。

 

その後は海浜公園で遊び、帰宅したのは1時間後でした。完全防寒とはいえ、寒かったなぁ。。。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/65

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2008年2月 3日 04:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ついに来た!」です。

次のブログ記事は「男の子でよかった!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。