お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

初日の出

| コメント(0) | トラックバック(0)
0101.jpg明けましておめでとうございます!今年の大晦日から元旦の朝にかけてレインボーブリッジ遊歩道が終夜解放されるので、ネエネを叩き起こして日の出を見に行きました。レインボーブリッジの遊歩道登り口には車がいっぱい止まっていて人が集まっていました。遊歩道を登りはじめるとみるみる人が多くなってきました。みなさんどこで知ったのか...初日の出を見ようと200人近くが集まっています。吹きっさらしで体が冷えていきますが、日の出の時間を過ぎてもなかなか太陽が見えません。と、みるみる掛かっていた雲の輪郭が黄金色に染まってきて、10分遅れで日が昇りました!もともと初詣に行ったり大晦日に年越しで何処かへ行ったりしないので、元旦のイベントとしては我が家にとってとっても印象に残る朝になりました。ネエネも小学生最後の年の初日の出をみて感激の様子でしたよ。

お台場海浜公園、新年カウントダウンの様子です。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/76

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2008年1月 1日 04:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬の花火」です。

次のブログ記事は「出初め式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。