お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

出初め式

| コメント(0) | トラックバック(0)
0106.jpg初めて出初め式の見学に行きました。スケジュールを見ると、式典やら何やらで10時半までに着けば丁度いいかなぁ、との思いで子供たちとビックサイトへ向かいましたが会場ではすでに入場制限中!やっと見ることが出来たのは合間にちらっとでした。会場には入れなかったのは圧倒的に子連れが多くて、子供たちの気持ちを察するにとっても可哀想でした。せめてもっと遠くからでも放水訓練の様子を見ることの出来る場所を確保するよう要望したいと共に、何時間も前から並んで待つ本気の大人たちの為にではなく、折角遠くから見に来た子供たちの夢を壊さないような開催方法を望みます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/75

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2008年1月 6日 04:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初日の出」です。

次のブログ記事は「サーバ引っ越し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。