お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

撮りまくり

| コメント(0) | トラックバック(0)
0114.jpgチビにコンパクトデジカメを持たせて...なにやら一生懸命にお気に入りのカーペットを撮りまっくっていると思ったら、データを見てみるとそこにはチビワールドが広がっていました。お気に入りのミニカーがお気に入りのカーペットの絵の上で収まっています。中には角度を変えようと左手で車を持ちながら、右手だけのワンハンドで撮ったと思われる画像まで出てきてビックリ。中にはネエネを見上げながら撮ったとおぼしき写真では、ネエネの顔がチビに覆い被さるように写っていて顔半分はフレームアウトしていました。チビの目線からはこんな風に物が見えているんだなぁ〜と、しみじみ思い、チビの気持ちになってあげることが大切だと痛感したほどです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/72

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2008年1月15日 04:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お餅つき」です。

次のブログ記事は「イチゴおでん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。