お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

お誕生会in保育園

| コメント(0) | トラックバック(0)
1206.jpg今日は待ちに待った保育園のお誕生会でした。ホールに入場してから退場するまでずっとソワソワしっぱなしで落ち着きのないチビでしたが、ずっと楽しみにしていただけあってみんなの前で園長先生から誕生カードを手渡されると本当にうれしそうな顔で飛び跳ねていました。あいさつもしっかりはっきり言えて、ママの後ろに隠れてしまう普段とは違う一面を見ることが出来ました。帰ってきてもお昼ご飯は全部食べた!誕生ケーキも全部食べた!おいしかったよ!と言って、ノリノリでパパが作った夕食のクリームシチューも全部平らげました。今までが小食すぎたので、この調子でもりもり食べてくれると良いんですけど...ね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/80

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2007年12月 7日 05:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「勉強は夢の中で」です。

次のブログ記事は「5才の誕生会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。