お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

5才の誕生会

| コメント(0) | トラックバック(0)
1215.jpg今月はいつものように朝から夜中まで仕事に追われ、月半ばでとうとう体調を壊してしまいました。2日間休んで完全休養したおかげでなんとか起きていられるようになりました。更新も滞ってしまい申し訳ありません。今年も例年に違わす、週末にバーバがケーキを持って従姉妹たちと一緒にやってきました。保育園での12月生まれのお誕生会も終わり、お友達同士でのクリスマス会も済ませてしまった直後の週末なので、チビはきっと夢見ごこち。一体いくつ誰からプレゼントをもらったのかも定かではないでしょうね。そんな中で今日はみんなが到着する前にクリスマスプレゼントの買い出しにチビとママがトイザらスへ出かけていきました。従姉妹は3姉妹なので年の順にネイルセットやお化粧セットなど同じシリーズで買って来ましたが、肝心のチビは誕生日プレゼントにポケモンカルタが欲しいと言い出したようでした。おいおいこの間まで気が付けば欲しいと言っていたアノ品物はいらないのかい?すでに購入しラッピング済みだった例の物は、気が変わったおかげでクリスマスプレゼントに回すことが出来ます。。。やれやれ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/79

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2007年12月19日 05:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お誕生会in保育園」です。

次のブログ記事は「キャンドルナイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。