お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

キャンドルナイト

| コメント(0) | トラックバック(0)
1224.jpgクリスマス前のお台場は車の渋滞と人で大混雑中です。レインボーブリッジのクリスマスカラーも昨日とは若干配色が違うようでした。

ちょっと体の具合も良くなったので少しだけキャンドルナイトを見物してきました。
クリスマス時期に親子で台場を見て回れるなんて初めての出来事です!
5才になったばかりのチビも夜のお散歩はソワソワわくわくするのか、終始はしゃぎっぱなしでした。
新しい機材の使い心地もボディサイズが大きくなった(普通サイズ?)とはいえ同じレンズで明らかにKissDXとは違う写りに感動。
チビは火を見てますます興奮、自分のアルバムを作りたいといろいろなポーズを取ってくれます。
短い時間でしたがとっても楽しいお台場散歩を楽しめました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/78

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2007年12月24日 05:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5才の誕生会」です。

次のブログ記事は「冬の花火」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。