お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

ゆりかもめの季節

| コメント(0) | トラックバック(0)
1024.jpgお台場では冬の到来もすぐそこのようで、今年も渡り鳥「ゆりかもめ」の一団が到着しました。日に日に増えるのでまもなく恒例の乱舞が見られるようになるのでしょう。昨日アクアシティ屋上でのX JapanのPV撮影には今朝のフジテレビで初めて知りましたが、午後になってポストにはイベント会社からの騒音迷惑御礼の文書が入っていました。お台場での生活動線とは交わらない場所なので1000人だろうが1万人だろうが集まったとしても、ゆりかもめが混む程度なので、それほどの問題はありません。実際に昨日の夕方自宅にいたネエネは、サーチライトは見えたけど別に騒音も気にならなかったし何してるのかなぁ...程度の認識だったようです。閑静な住宅街とは立地から違うお台場ですから、イベント慣れした台場住民は大らかで許容範囲も大きいのです!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/87

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2007年10月24日 16:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キンニクマッスル」です。

次のブログ記事は「水滴くん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。