お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

冒険王スタッフ花火

| コメント(0) | トラックバック(0)
0901.jpg9月の声を聞いてから夜は肌寒い日の続くお台場です。このまま過ごしやすい日がしばらく続くと嬉しいのですが。お台場恒例、フジテレビ主催のお台場冒険王も明日の日曜日で最終日となります。1日前でしたが今夜は冒険王スタッフの打ち上げパーティーが、冒険王特設会場で行われていました。9時も近くなった締めには恒例の打ち上げ花火が上がり、ご近所の台場住民も一緒に楽しめました。今回は風向きが良くて、前回のような火の粉を被るような事もなく、夏の終わりの見納め花火のようで夏の思い出を振り返りながらの鑑賞会となりました。チビも両手を挙げてのエキサイトぶりに、連れてきたママも満足のようでした。また来年の夏まで、1ヶ月に渡って繰り広げられたフジテレビアナウンサーとタレントの馬鹿騒ぎともお別れです。やっと静かなお台場を過ごせると思いきや、今月は日本グランプリに向けてのトヨタF1爆走イベントがありました...ね。やれやれ。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/95

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2007年9月 2日 16:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おだいば夏祭り」です。

次のブログ記事は「やっと終わり、かナ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。