お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

6年間の写真

| コメント(0) | トラックバック(0)
0914.jpgえっ、と思ったらもう6年生の2学期が始まり、何処の中学校に行こうかと今夜も品定めしていたネエネでした。ドッコイ、品定めされるのは君の方なんだよな〜と、心配な父です。。。今日が締め切りだった卒業アルバムに載せる写真を選び、昨夜こそこそと印刷しましたが選ぶのにはとっても苦労しますね。ネエネの1年生入学時から我が家の写真はデジタル化していたので閲覧はとってもスムーズなのですが、何しろ量が多いので大変でした。小学校入学時から現在までのストックデータはHDDにある総量200GB/約1万枚の中から選び出す1枚は、記憶が頼りの抽出作業。1枚1枚を見返すたびにあの時は...と思い出に浸った一夜でした。(

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/93

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2007年9月15日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと終わり、かナ?」です。

次のブログ記事は「BiND」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。