お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

東京湾の夢物語

| コメント(0) | トラックバック(0)
0811.jpg今年で20回目になる東京湾大華火祭も無事に終わりました。一大イベントが終わってしまうと何だかあっという間に夏も終わってしまう気がしますが、本格的な夏の暑さも台風もこれからですね。昨日の花火大会では後半の尺玉クラスの打ち上げが始まったところで一発暴発。見た目では水中花火のようで綺麗に見えました。1万発クラスの花火大会では完全コンピュータ制御なので打ち上げ場所に人はいないでしょうから大丈夫だったと思いますが、最近は事故が多いので内心ヒヤッとしました。ところで昨晩は日頃からお世話になっているチビの同級生宅に、今年も4人揃ってお邪魔してしまいました。5人のチビ達に親の付き添いだけでも、総勢15名が入り乱れたわけで、抑えの利かないチビばかりでとってもご迷惑だったことと思います...チビ達も思い出に残る素敵な時間を過ごさせていただき本当に有り難うございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/100

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2007年8月 9日 16:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご飯と納豆」です。

次のブログ記事は「東京湾の前に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。