お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

猛暑

| コメント(0) | トラックバック(0)
0816.jpg昨日は猛暑、各地で40℃超えて最高気温を更新したようです。海浜公園も暑すぎて砂浜に出ている人はチラホラ。冷房の効いたデックスからアクアシティに抜けると人の多さに驚きます。神宮外苑の花火、見えるんですけどこの程度で、ビルの隙間からチラチラと覗けるくらいでとっても控え目。風向きによるんでしょうけども、昨日はパチパチドンドンと音ばかりが聞こえてきました。東京湾のようには見えないのは当たり前でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/99

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2007年8月17日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京湾の前に」です。

次のブログ記事は「やっぱり、海キライ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。