お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

やっぱり、海キライ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
0820.jpg今年は昨年行った白浜から、さらに先へ足を伸ばして弓ヶ浜へ行ってきました。薄曇りだった初日は日焼けの心配もいらず、お盆も過ぎた翌週なので海水浴客もそれほどではありません。チビにも親にも助かる天候とビーチの状態でしたね。海に入りっぱなしのネエネに対して一切海に近づこうとしないチビの頑固ぶりには笑うしかありません。海に来てシャボン玉で遊んでるチビは我が子だけでした。。。その後、一通り持参したおもちゃ遊びが終わり、だましだまし波打ち際まで連れ出したまでは良かったのですがたまたま来た大波に足下をすくわれて、引き波に頭から転倒。パニックになり泣き叫んでしがみつかれてしまいました。これでますます海嫌いになってしまったチビ、明日はどうしましょ!? 学生時代以来泊まったことのない民宿の宿。宿泊先の民宿で着替えて、浜までは公園を隔てたわずか30秒の距離で立地は最高。ですが民宿ってこんなモノだったっけ?と宿泊料金に見合わないサービスと質にガッカリ...宿泊場所はしっかり選ぶべきであることを痛感しました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/98

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2007年8月22日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猛暑」です。

次のブログ記事は「家庭教師」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。