お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

おだいば夏祭り

| コメント(0) | トラックバック(0)
0825.jpg今年も恒例のお台場夏祭りがレインボー公園で行われました。お台場住民がこれほど集まる機会は滅多にありません。その楽しさは普段は恥ずかしがりのチビが見知らぬオネエチャンの隣で、我を忘れて踊っている姿を見れば明らかですね。出店ブースには保育園、幼稚園から自治会に企業まで...台場で子育て中の幼児を持つ親には、避けて通れない行事です。今年も我が家は保育園の綿飴担当でママが頑張って来ました。今年は仕事の都合が付かず参加できなかったパパは残念な思いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/96

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2007年8月26日 16:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家庭教師」です。

次のブログ記事は「冒険王スタッフ花火」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。