お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

CS3

| コメント(0) | トラックバック(0)
0621.jpg待望の「Creative Suite 3 Web Premium」のWin/UPG版が昨日、Adobeストアから届きました。もはや当たり前になったDVDでのソフトウエアの提供に時流を感じます。で早速インストールしました。メインPCにはStudio8がインストールされているので、そのままデータを引き継ぐべくアップデートを掛けましたがアップバージョンの仕様なのか、旧バージョンの検索に10分以上を要しました。その後プログラムのインストールに約10分かけて主要ソフト6本とユーティリティーソフト5本のインストールが完了しました。 1日使ってみましたが、Vista/atok環境での不具合も無く良好ですよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/108

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2007年6月22日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のおたのしみ」です。

次のブログ記事は「OdaibaStyle」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。