お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

AdobeのDW・FW・FL

| コメント(0) | トラックバック(0)
0509.jpgとうとうこの時が来ました。マクロメディアがアドビに買収されて初めてのWebPublish製品群のメジャー・アップデートです。命名はStudio8からアドビの十八番Creative Suite3 Web Editionとなり発表は6月とのこと。過去には別々に購入していたマクロメディアとアドビの定番ソフトがアップグレード価格で一括購入出来てしまうお手軽さが、個人ユーザには受けるような気がします。元来マクロメディアオンリーユーザーもPhotoshopに手を出してみようかなぁ...と思わせるような、片手落ちではないCS3へのアップデートであれば良いのですがね。すでに購入予約済みなので6月の到着日が待ち遠しい気分です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/113

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2007年5月 9日 19:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手巻きの日」です。

次のブログ記事は「消防艇」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。