お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

VistaとOSX

| コメント(0) | トラックバック(0)
0209.jpg製作したVistaマシンは順調に稼働中で、今夜もせっせとデータを移行しながら環境設定中。丸文字風の新しいシステムフォントにもやっと慣れてきました。今まで標準使用されてきたUIゴシックから新書体のメイリオに変更されて、マックを使っているような感覚になってしまいます。ママもインストールされたVistaを見るや否や、マックみたい!とフォントの見易さを誉めていました。液晶でも見易い、優しい日本語文字の表示はそれだけで気分も落ち着いてきます。ついつい攻撃的になりがちなBlogの内容も、WinXPからVistaへ、これだけの環境変化があると少しは良いほうへ変化しそうな気がします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/125

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2007年2月10日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おさんぽ遠足」です。

次のブログ記事は「Atok2007」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。