お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

ちょっとゆっくり

| コメント(0) | トラックバック(0)
0104.jpg我が家は今日までお正月モードでした。2〜3日は実家へ戻っていたので、今日は台場でゆったりと最後の正月休みを過ごしました。カラッとお天気は良いのに真冬らしい寒さで子供連れには少々きつい外出ではありましたが、それでも寒さ知らずの子供達はお陽さまの下、元気に水辺を走り回っていました。時間帯が違うのか、お散歩コースが逆なのかは分かりませんが、それ程の混雑もなくむしろ週末よりも空いていたお台場界隈です。水辺では冬の寒さで水が澄み、空気もキリリと引き締まってきれいなように感じます。ベランダからの夕日も澄んだ大気のお陰なのか、とっても綺麗に映りました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/139

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2007年1月 7日 02:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「福袋?」です。

次のブログ記事は「上野も頑張ってます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。