お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

誕生日とクリスマス

| コメント(0) | トラックバック(0)
1216.jpgきのうでやっと4才になったチビ。同じく今月2才になる従姉妹がケーキを持って週末に遊びに来てくれました。去年は二人でおたんじょうプレートが二枚ささった1つのケーキを取り合い、力の差で強引にローソクの火を先に吹き消したウチのチビに軍配が上がり、泣き出してしまったいとこでしたが果たして今年は...1才づつおにいさん、おねえさんになったようで奪い合うこともなく仲良く分け合うことが出来ました。それよりビックリしたのは、ママの手を離れないまだ小さないとこがすっかりネエネになついていたこと。ケーキを食べている間じゅう、ネエネの膝の上にちょこんと乗って居心地良さそうにケーキを頬張っていました。ネエネも大人のにおいがするようになってきた証拠なのかなぁ。。と思ってしまいます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/145

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2006年12月16日 02:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ママでも乗れた!」です。

次のブログ記事は「ノロ発症」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。