お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

bjリーグ観戦

| コメント(0) | トラックバック(0)
1202.jpg明日は東京アパッチのホームゲームの招待券を入手しました。入手先はオネエの通う港陽小学校で児童と保護者で観戦希望者には入場招待券が配られました。残念ながらパパは仕事なので行けないのですが、ママと子供二人がアパッチの応援に行ってくるそうです。今シーズンは前座で子供チーム同士の対戦があったり子供のダンスグループが試合合間に応援したりと、ちびっ子ファンが楽しめるイベントになっているようです。ご存じの通り5年生のネエネはお台場レインボーズで週に3回の練習活動に参加しています。前回の港区小学生大会では初めてシュートが決まり得点も出来たとか...次の試合に向けて練習にも力が入っているようです。プロの試合を生で見ることができる折角の機会なので、是非楽しんできて欲しいと思いました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/149

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2006年12月 2日 02:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最後の悪あがき」です。

次のブログ記事は「密かな楽しみ...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。