お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

ロボットだいすき!

| コメント(0) | トラックバック(0)
1102.jpg3連休の初日、お天気も良くてみなさんこぞって紅葉狩りに行ったことでしょう。休みが取れないパパに代わってママに連れられたチビ達は、秋葉原で開催されているロボット運動会を堪能してきたようです。コアなイベントを見つけ出すママの才能の素晴らしいこと!案の定、乗り物大好きおチビちゃんはまんまと作戦に引っかかってどのマシンにもかぶりつきだったとか。特に二足歩行ロボットをリモコン操作してボールをゴールへ入れる早さを競うロボットスタジアムでは最後まで飽きずに見ていたそうですが、ちゃっかりネエネもPCでリモート操作出来る醍醐味を体験していたようでみんなで楽しんできたみたいです。一人PCの前で今日の撮影写真を見て悔しい思いをしてしまいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/155

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2006年11月 4日 03:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学校公開」です。

次のブログ記事は「夢のまた夢」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。