お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

台場保育園の運動会

| コメント(0) | トラックバック(0)
1014.jpgとうとうチビが指折り数えて待っていた運動会が開催されました。陽が出ると暑いし曇ると肌寒い一日でしたが子供達は元気に楽しく過ごし、親たちは自分の子供の成長が見られた嬉しさで感動に包まれました。特に3歳児クラスのにじ組さんは、昨年までは保護者と一緒の席で競技の時だけ保護者と一緒に参加する方法でしたが、今年からは子供達だけの席に座って観戦するスタイル。お友達同士で応援したり遊んだりする姿が微笑ましく、パパママの顔が見えるとたまに寂しそうな顔をしても子供なりに我慢して手を振ってくれたりして、普段は甘えんぼでママにベタベタのチビがここまで成長したのかと感無量。最後のたいよう組さんのリレーまで楽しく観戦することができました。昨晩はチビのリクエストに応えてDVDを見ながら過ごしていたので、アド街の豊洲特集をチェックする事もすっかり忘れていました。ママ、チビ、ネエネが先月、自転車で豊洲へお買い物に行ったときにアド街クルーに撮影されたのだそうです。そう言えば使われるか否かも分からないカットのために重いチビを乗せて自転車を漕いでカメラの前を何度も通り過ぎたの〜と、嘆いていたっけなぁ。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/159

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2006年10月15日 03:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ココはどこ?」です。

次のブログ記事は「WPC」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。