お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

WPC

| コメント(0) | トラックバック(0)
1019.jpg年々企業ブース規模が縮小されていくWPCですが今年のWPCはWorld PCではなくてWindows PCの展示会と言い換えても良さそうな内容でした。今やAppleブースも無くなりメジャーソフトメーカーの展示デモブースも無い現状では、ヨドバシ・アキバの1フロアーを見て歩く方が楽しめます。それでも今年はマイクロソフトの展示内容に大注目で数百台ものCore2 Duoの載ったノートPCでは次期OS/Vistaがバリバリ動いていました。数年前のマックワールドのようにズラリと並んだiMACを見たときの衝撃と感動が今回のMSブースにはありました。洗練されたウインドウデザインやファイル検索のスピードはまるでMacOSX/Tigerのようですばらしい!新しもの好きOSマニアとしては早く使ってみたくなりますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/158

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2006年10月20日 03:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台場保育園の運動会」です。

次のブログ記事は「港陽幼小中学校10周年式典」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。