お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

実家に集合

| コメント(0) | トラックバック(0)
0811.jpgいとこ達と一緒になると子供5人に大人4人で買い物へ行くにも大騒ぎの大移動です。普段は台場に遊びに来たり従兄弟の家へお邪魔したりなのですが、夏のお盆のこの時期は練馬の実家へ集合するのが恒例となりました。どこかへ遊びに出掛けるのでは無いのに車に乗り込むだけで一大事、食事をするとなったらもうそれだけで...想像以上の賑やかさ。幸いオネエには従兄弟の上二人がなついているので移動中はお任せ状態。我が家のチビといとこのチビの2人をケアすれば済むので役に立ちました。夏休み中はだらけているオネエなので仕事から帰ってきたママに怒られ、パパに怒鳴られ、端から見ていたら可哀想なほど。お楽しみの林間学校もこれからだし、夏の行事は目白押し...おねえガンバレ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/172

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2006年8月12日 03:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハードも暑さでバテ気味」です。

次のブログ記事は「東京湾華火祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。