お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

東京湾華火祭

| コメント(0) | トラックバック(0)
0812.jpg今年の華火は予定されていた土曜日が雷雨のために1日順延。昨日の予報では今日も雷雨の見込みでしたが心配されていたお天気の崩れもなく無事に開催されました。順延の影響か、台場では例年の8割程度の混雑で打ち上げ間際でも砂浜に腰を下ろして鑑賞できたのではないでしょうかね?今年の我が家はチビの保育園友達のお宅にお邪魔して鑑賞会となりました。お家は1番街公団レインボーブリッジ側の角なのでリビングの室内からでも華火が目の前で観ることが出来る最高の鑑賞条件でした。集まったチビ達はにじ組の5人でしたがその親や兄弟を含めると総勢15名以上!とても我が家のリビングでは収容しきれない人数なので広いLDを羨ましく思いました。打ち上げが始まっても遊びに夢中の子供達は華火に無関心。尺玉の大きな音に関心は示すものの華火鑑賞に長くは続きません。最後まで夏の華火を家族揃って見切れるまで、あと何年かかるのでしょうか...ネェ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/171

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2006年8月14日 03:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実家に集合」です。

次のブログ記事は「東京大停電」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。