お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

ちょっと早い夏祭り

| コメント(0) | トラックバック(0)
0820.jpg夏休み期間に行われているファミリー・ディナー・バイキングを目白の椿山荘で楽しんできました。ママの職場からのご奉仕チケットだったので大人の分はフリーでしたが、普段から牛乳小僧で満足に食べないチビの分まで子供料金を取られたのはちょっと痛かったなぁ。大食漢のオネエはステーキ4枚とお寿司までおかわりしてデザートにはケーキとアイスまで...しっかり元を取った気分。ママに言われて今日はワンピース着て来て良かった(Gパンだったらこんなにお腹いっぱい食べれなかったよ!)と告白してましたね。庭園では夏祭り気分で射的やヨーヨーつり、スーパーボールすくいを楽しんで帰ってきましたが、行きも帰りも台場からは遠いなぁ、と実感しました。いつもなら台場での外食後は5分で自宅に戻れますからね。台場の夏祭りは今週末の開催です!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/169

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2006年8月21日 03:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京大停電」です。

次のブログ記事は「ケーブルウエイクやっと営業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。