お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

強風の台場

| コメント(0) | トラックバック(0)
0702.jpg強風の午後、海浜公園では久しぶりに海上を気持ちよく疾走する何人ものウインドサーファーの姿がありました。でも良く見てみると昔馴染みといった中高年のみなさまのグループのようで、テクニックはお墨付き。写真で見る限りはどなたも今日の強風でも難なく乗りこなしていて見事としか言いようがないほどにセイル捌きも堂に入っています。普段はボーダーの様子も何気なく見ている程度でしたが今日はみんなでデッキに腰掛けて波打ち際ギリギリでターンしていく姿に感心して見入ってしまいました。海の上を滑っている姿に思わず「俺もやってみようかなぁ...」などと不遜な言葉を洩らしてしまいママに大笑いされたのは言うまでもありません。中古ボードを1万円くらいで手に入れてボード保管庫を借りられればこの夏は中年サーファーが誕生しますが、そんな条件に合う中古ボードは見つからないでしょうね、きっと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/179

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2006年7月 2日 03:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レンズの修理」です。

次のブログ記事は「Mi3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。