お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

MovableType 3.31にアップデート

| コメント(0) | トラックバック(0)
0712.gifリリースしたばかりのver.3.3ですが早くも3.31へマイナーアップデートが行われました。相応期間のベータテストを行ったにも関わらず数々の不具合の報告があった模様でタイトルにある文字を入れるとエラーを返されてしまう致命的な不具合も改善されたようです。早速DLしたプログラムと入れ替えて、今回もドキドキの「すべて再構築」を決行しました。今回の3.3バージョンからプログラムのDL方法がちょっと面倒になりましたね。DL申請をして登録したメルアドに送られたURLにアクセスして認証する事でプログラム本体をDL出来るようになっています。でも個人ライセンスは基本的に無償となったので誰でも気軽に!?お試しできるようになりましたね。。。あなたも試してみませんか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/177

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2006年7月13日 03:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mi3」です。

次のブログ記事は「西日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。