お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

MovableType3.3導入

| コメント(0) | トラックバック(0)
0630.jpgver.3.3のリリース間もなくですがさっそくバージョンアップしてみました。全てのBlogフォルダのバックアップをローカルに取ってから新しくDLしたMT-3_3-jaのファイル全てをFTPで上書き。全てのファイルを転送して準備が整い、今回も明け方にDBを再構築するドキドキの瞬間がやってきました。ULしたindex.htmlを開くことでファイルの設定とDBの設定がオートマチックに行われ、既存ユーザであれば何のためらいもなく安全に3.3環境へと移行できます。その後BlogにLoginして全てを再構築すれば今まで通りのBlogが表示されました。これで今夜も(すでに日が昇りそうですが...)安眠できます。やれやれ。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/181

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2006年6月30日 03:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2台のiPod」です。

次のブログ記事は「レンズの修理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。