お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

遊園地のプレオープン

| コメント(0) | トラックバック(0)
0321.jpgタワーズ台場ショールーム跡地に出来たミニ遊園地は今日がプレオープン日で乗り放題!お台場初のTBSが経営母体(ママ談)の子供向け遊園地は一回り小さなサイズの遊具なので大人が乗ると却って怖さが先に立ちますね。昼間は保育園のみんなで遊びに来たようですが尚飽き足らずにママ達が仕事帰りにお迎えした6時過ぎ、再び居合わせた保育園グループで乗りまくってきたようです。夜の時間はグループで遊園地を独占状態、何度も乗って遊んできたようでみんな大満足の子供&ママ達でした。梅雨入り前までの期間限定なのでお早めに。。。カナダの移動遊園地を思い出します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/201

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2006年3月21日 03:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フィッシングサイト発見!」です。

次のブログ記事は「桜並木」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。