お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

イベントの多い12月

| コメント(0) | トラックバック(0)
051212.jpgただでさえイベントの多い12月なのに、さらにはチビの3歳の誕生日まで加わります。11日の日曜日には従兄弟達とバーバが誕生日ケーキを持ってやって来ました。ケーキには今月で1歳を迎えるゆうかちゃんとチビの2枚のプレートが乗っかっているのが笑えます。昨年はろうそくの火をフー出来なかったのに今年はしっかり吹いて消せるようになりました。保育園でも発育の度合いが目に見えるようで、先週に行われた年末子供会ではイベントで登場した悪者役のばいきんまんを怖がって泣くゆずちゃんを身を盾にして守ったり、みんなの前で歌えや踊れで大活躍だったとか...引っ込み思案で泣き虫だった今までが嘘のような変身ぶりに驚いてしまいます。今月は忙しくってここのところ寝顔しか見ていないのですが、誕生日の15日には休みを取って誕生祝いをしてあげたいものですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/226

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2005年12月13日 03:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「港陽小のミニコンサート」です。

次のブログ記事は「Discover Aloha!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。