お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

WORM_SOBER.AG

| コメント(0) | トラックバック(0)
051128.gifしつこく毎日到着するSoberウイルスメール。トロイの木馬型不正プログラムで破壊活動は無し。感染PC内部のファイルからメールアドレスを抽出してウイルス添付ファイルを送信する典型的なウイルスですね。今時こんな初歩的なウイルスに感染してしまう無知なユーザがUsenプロバイダ関係者に居ることがけしからん。Usenのメルアドは常用してはいませんが悔しいのでアドレスの変更をしておきました。ユーザーログインした登録ページ上でメールアドレスの変更やIDが直ぐに変更できる点はBフレッツのプロバイダとして使っていたエキサイト以上にすばらしいですね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/229

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2005年11月28日 03:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「G7/Laser Mouse」です。

次のブログ記事は「季節外れの大型台風」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。