お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

楽しげな夕涼み

| コメント(0) | トラックバック(0)
050808.jpg昼間は灼熱のお台場海浜公園ですが、夕方からは海風が心地よく吹き抜けます。週末のボートハウス前はデッキに座り込んで夕日を眺めるカップルや子供連れで賑わいます。特に何かイベントがあるわけではなく、皆の視線の先には夜間照明に照らし出されたレインボーブリッジと真っ赤に染まった夕日がありあす。週末はゴミの置き去りも多くて決して清潔とはいえないデッキですが、それでも座り込んで沈む夕日を眺めているだけで楽しくなってしまう場所、体験しないと分からない魅力がお台場にはありますね。笑顔の家族連れや談笑するカップル、どっかり腰を下ろした若者たちの様子からも、その楽しさが伝わってきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/268

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2005年8月 9日 01:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デジタルデータが贈り物」です。

次のブログ記事は「ムシムシ嫌い!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。