お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

GoogleMaps BETA

| コメント(0) | トラックバック(0)
050708.jpgグーグルマップが昨年度からサテライト/衛星写真の掲載をはじめたことはネットニュースなどで流れていたのでご存じの方も多かったと思いますが、今までは北米地域のみしか見ることが出来ませんでした。早く日本上空が見れたら楽しいのにな...と思っていた矢先にブラウズしてみると日本上空版もアップされています。 台場上空はこちら >>> スムーズなブラウズにはマシンパワーとブロードバンド帯域が必要ですので気おつけてくださいね!スライダで拡大率の変更から衛星写真上をドラッグすることで同じ解像度のまま移動することもできます。カナダ/Vancouverやアメリカ/Seattle上空などを良く散策していたので、これに台場上空が加わり楽しみが増えました。ちなみに台場1丁目マンションはマップのほぼ中心、2本のタワーの上の斜めに建っている横長の建物になります。全室海浜公園/レインボーブリッジ向きのオーシャンビューで日当たり良好なんですよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/279

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2005年7月 8日 02:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熱性痙攣」です。

次のブログ記事は「夏も其処まで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。