お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

実家へ退避

| コメント(0) | トラックバック(0)
050504.jpg対等に張り合おうとするチビはお菓子一つとっても従兄弟たちと意地の張り合い状態です。大混雑のお台場を避けて実家へ帰り、従兄弟たちと合流しました。遊びでも食事でもこの3人はライバル?一人が食べればみんなが食べるし、一人が走ればみんなが走り出すしで大変な2日間を過ごしました。昔は普通だった5人兄弟の子育てなんて、とてもじゃないけど信じられません。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/305

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2005年5月 5日 02:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピアノ発表会」です。

次のブログ記事は「遊びも喧嘩も本気の2人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。