お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

保育参観...参加?

| コメント(0) | トラックバック(0)
050519.jpg台場保育園2歳児クラスのそよかぜ組では保育参観と個人面談が来週いっぱいまで順次行われます。こちらはてっきりいつもの目隠し穴から、子供たちの様子を覗き見するものとばかり思っていましたが行ってビックリ!ネームプレートを着けて園児のみんなに「taka先生で〜す。」と、紹介されてしまいました。心構えがなかったのでドギマギ!午前中だけの参観でしたが、部屋遊びからお花畑までお散歩、給食に絵本タイム後のお昼寝まで見て参加してきました。休日はチビ一人でもやっとなのに20人も...子供たちの無垢なパワーに圧倒されまくりでした。貴重な経験をさせていただきましたが、たしかに先日貰ったプリントを見てみると「保育参加&個人面談」とありました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/296

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2005年5月20日 02:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウイルスバスター事件...続報」です。

次のブログ記事は「ワイルドフラワー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。