お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

ワイルドフラワー

| コメント(0) | トラックバック(0)
050521.jpg仕事から帰宅するとお花がたくさん!ワイルドフラワー祭りで貰った鉢植えに摘んできた切り花、買ってきた鉢植えでなんだか新婚家庭のよう!?今日は10時に行ってみると、配布された鉢植えのお花が貰える整理券は午後1時からだったとか。チビもいるのでそのまま時間つぶしも出来ずに一旦、自宅待機して出直していったそうです。切り花はもちろん、そのほかに鉢植えのお花を頂きついでに、ホントかウソか...富良野産ラベンダーが700円、無料の栽培用の土もたくさん持って帰ってきてました。ベランダには虫除けのゼラニウムが2株プランターに収まっていました。1株200円とはお安いね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/295

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2005年5月22日 02:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「保育参観...参加?」です。

次のブログ記事は「バックアップソフト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。