お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

USEN開通!

| コメント(0) | トラックバック(0)
050510.gif午前中にBフレッツの解除工事が入り、午後4時頃USENの接続工事が終了しました。帰宅してから早速繋いで無線ルータの設定を変更、IEでブラウズしてみると体感スピードが上がっています。もちろん今まででも十分のスピードでしたが、USEN経由ではさらに快適にデータがDLされます。スピードテストサイトでデータのDLをしてみると今までは7M程度でしたが、現在17M後半のスピードで安定しています。DLスピードに関しては今までの約2.5倍早くなったので大満足ですね。ところでプロバイダはExciteBBを使用していました。接続だけのサービスで月額500円と業界最低価格でしたが、さすがにネット企業だけあって解約もログインしてクリックするだけのお手軽さ。いちいち解約は書類に記入してFAXしなくてもいいので他のプロバイダでも見習って欲しいですね。解約するのにも好印象のExciteBBでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/301

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2005年5月11日 02:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっとUSEN」です。

次のブログ記事は「USEN TypeV回線接続スピード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。