お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

20インチ液晶ディスプレイ

| コメント(0) | トラックバック(0)
050403.jpg今週初めに購入した20.1インチ液晶ディスプレイがやっと届きました。アイ・オー・データのLCD-AD202GB という昨年の8月に発売された製品です。今年の2月に価格が改定され20インチの液晶に手が届くチャンスとばかり購入に至りました。PC歴は長いのですが最初に買った17インチCRTでさえ未だに壊れない現状では、今まで液晶ディスプレイ購入のチャンスがありませんでした。とりあえず繋いで性能チェックをしないとね。幸い使用中のビデオカードには2本の出力があるのでDVIでデジタル接続しました。設定は19インチCRTで使用中の同じ解像度1600x1200でデュアルディスプレイに設定しました。さあて写りを見てみると...これが綺麗すぎる!感動してしまいました。今までのCRT画像が嘘のように写真の発色がよくコントラストもピッタリ合っています。Macの17インチCRTを売却して卓上を整理しないといけませんね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/316

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2005年4月 3日 03:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電車大好き!」です。

次のブログ記事は「春休み最後の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。