お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

こちらも、ついに出たね!と云う感じ

| コメント(0) | トラックバック(0)
0113.jpg定休日、溜まっていた仕事をかたづけていいた矢先に保育園からTEL。忘れた頃にやってくるチビの病気。今回は保育園ですっかり収束していた水疱瘡を貰ってきてしまいました。で、今隣のPCで遊んでいるチビがいるわけです。顔には殆ど出てないから今朝は気が付かなかったんだよね。クリニックの桜井先生も、保育園で掛かっている子いたっけなぁ?と云う感じでした。チビの頃にかかってしまった方が本人のためにも軽傷で済むから良いんだよね。問題は5日以上登園禁止なので交互に仕事を休まないといけない事。この際だから仕事を忘れてチビとゆっくりお台場で過ごすのも良いかもね。。。週末が入る分、不幸中の幸いでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/331

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2005年1月13日 03:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ついに出たね!?」です。

次のブログ記事は「きっかけは関節痛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。