お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

やっと治ったかな?

| コメント(0) | トラックバック(0)
1220.jpgカイは先週半ばで熱を出し保育園から引き取ってから39度もの熱が出たり引っ込んだり、機嫌も悪くて最悪の一週間でした。寝始めると夜中に高熱で泣き出して起きてしまったり、余りの発熱でグッタリしてしまった時には流石にドキッとしました。毎日の介抱の甲斐があって今日は朝からご機嫌、一日発熱も無く無事に過ごす事が出来ました。明日から仕事も大詰め、日中はカイも元気に保育園で過ごして欲しい想いです。やれやれ...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/338

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2004年12月20日 04:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ChristmasTheme 2004」です。

次のブログ記事は「やっと治ったかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。