お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

やっと治ったかな?

| コメント(0) | トラックバック(0)

1223.jpgこちらの治ったカナ?は、DynabookSSのこと。実は搭載メモリの動作不慮が起こる可能性のあるメモリチップを使ってしまったようで先月リコールがでました。すぐに修理に出すつもりでしたが、仕事で使用していたため一段落付くまで我慢していました。今月の初めに引き取り依頼をしたところ指定日に日通のプロコンポで引き取りに来てくれました。本体だけ預けて待つ事1週間、無事に帰ってきました。内蔵メモリの交換作業だったので見た目も、もちろん動作も変わらず...ホントに交換したんだろうか?と半信半疑で使用中です。まあ、メモリエラーで落ちる事が完全に無くなったわけでそう言う意味では安心して作業にかかれますね。でも交換後の今まで症状は出ていなかったので??なリコール事件でした。購入後1年以上経過しています。保証が切れていてもリコールの場合は交換修理の対象になる事をはじめて知りました。

1223.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/337

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2004年12月23日 04:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと治ったかな?」です。

次のブログ記事は「クリスマス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。