お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

クリスマス

| コメント(0) | トラックバック(0)
1226.jpg仕事が終わりカモメで台場に着いたのは日付が変わった26日でした。現在深夜3時、聖夜からの渋滞は衰え知らず。こんなに凄かったっけ?安近短の台場が実は安近長だったりするわけです。ご存じ都営アパート前の通りはシーリア交差点からレインボーブリッジに向かって1番街までしかない行き止まりの道なのですが、ナビの無いドライバーさんはシーリア交差点を直進してしまい、抜け出せずに現在エライ目に遭っていますね。お台場ではドライバーの感が通用しません。いけると思うな、その先に!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/336

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2004年12月26日 04:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと治ったかな?」です。

次のブログ記事は「仕事納め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。